ぽれぽれ日記

休職中アラサー会社員による日常のメモ

人生は決断の連続

こんばんは。今日は肌寒いくらいで過ごしやすかったです。

最近つくづく、決断をしていくことが生きてくことなんだなって思います。将来の夢への第一歩のために転職した先で精神的に病んでしまい休職することになりました。転職したこと自体は、後悔はしていないのですが、もし前の職場で働き続けていたら?とは思います。

数か月の休職を経て来月から復職することにしました。休職中にある仕事に興味を持ったのですが、その道に思い切って進むかとりあえずは職場に戻ってゆっくりやりたいことの準備をするかを考えて復職を選択しました。「いま興味のある仕事に突き進む自分」にはもう会えません。

今日は考え事をするのはやめよう~~